SERVICES

WEDDING SERVICE

DESTINATION WEDDING

mail
  1. TOP
  2. よくある質問

Q & A

01
試着にかかる時間はどのくらいですか?
約2.5時間〜3時間のご案内時間となります。
もしご希望がございましたら調整させていただくことも可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。
02
インポートドレスの取り扱いはありますか?
はい、ございます。Antonio Riva、Beccar、Enzoaniその他インポートブランドのご用意がございます。
※取り扱いブランドはドレスサロンによって異なりますことをご了承くださいませ。
03
ドレスの販売はしていますか?
はい、ございます。海外挙式のお客様にとても人気です。
19.5万円〜ご用意がございます。
04
契約後(衣裳決定後)の変更は可能ですか?
ご契約された後でも、TAKAMI BRIDALの中での衣裳のご変更は可能です。
05
ドレスは1回の試着でどれくらい着れますか?
一度のご案内で約3〜5着お召しいただけます。
個人差はございますが、お客様が運命の一着に出会えるよう、しっかりとサポートさせていただきます。
06
ドレスサイズ展開はどのくらいありますか?
7号、9号のドレスを中心に幅広くご用意しております。
ドレスの種類にもよりますが、3号、5号、11号以上ドレスの取り扱いもございます。
07
妊娠をしているのですが、マタニティ用のドレスはありますか?
はい、ご懐妊されているお客様には「シャーリング(編み上げ)」のドレスをおすすめしております。
サイズの調整ができるため、お体にご負担がかかりにくいです。
08
VERA WANGのドレスはどこの店舗で見られますか?何ヶ月前からオーダーできますか?
京都と大阪にございます。通常オーダーについては使用日の5〜6ヶ月前まで承っております。
詳しくはドレスサロンにお問い合わせください。
09
TAKAMI BRIDALのすべてのドレスの一覧はどこで見られますか?
申し訳ございません、お取り扱いしているドレスの種類・着数が多いため、コスチュームサイトにはオリジナルドレスの一部のみを掲載しております。ご来店いただきましたら、専任のスタイリストがお客様に合うドレスをご提案させていただきますのでご安心くださいませ。
10
アクセサリーは自分で用意しなければならないのですか?
ご来店いただきましたら、専任のスタイリストがお客様に合わせてコーディネートさせていただきますので、ご安心くださいませ。
TAKAMI BRIDALではMIKIMOTOのアクセサリーなど種類豊富にご用意がございます。
11
ブライダルインナーは自分で用意しないといけないですか?
ブライダルインナーも、TAKAMI BRIDALのドレスサロンでご紹介させていただきますのでご安心くださいませ。
ドレスにあったブライダルインナーを着用いただくことで、当日ドレスの美しいシルエットを実現することができますので、ブライダルインナー選びはとても重要です。
専任のスタイリストがしっかりとサイズを見て、新婦様に合ったブライダルインナーをご紹介させていただきます。
12
前撮りを考えています。料金プランはございますか?
はい、ご用意ございます。地域・式場様によってプランが異なりますので、詳しくはこちらをご覧ください。
13
新郎の衣裳はいつ決めれば良いのですか?
挙式の約3〜4ヶ月前までに衣裳合わせをしておくと安心です。
14
新郎の小物はどんなものを用意すればいいですか?
必要な小物一式はシャツ、タイ、チーフ、カフスボタン、サスペンダー、アームバンド、シューズなど多数ございますが、TAKAMI BRIDALでも全てご用意しておりますのでご安心くださいませ。
15
列席衣裳のレンタルはありますか?
はい、ございます。
男性用:モーニングコート、紋服などの衣裳をご用意しております。
女性用:和装(黒留袖、色留袖、振袖、訪問着等)、洋装(ゲストドレス)をご用意しております。
その他お子様の衣裳の取り扱いもございます。